よくあるご質問

クレジットカード以外の支払いは可能ですか?

クレジットカード以外でのお支払いは選択できません。

領収書の発行は可能ですか?

可能です。お問い合わせフォームの「具体的なご質問内容・その他」に「領収書希望」と記入の上「宛名」も併せてご入力ください。
※宛名に指定がない場合は、注文時にいただいた宛名で発行いたします。

WEBでの受検中に、回答できなくなりました。

制限時間を超えたか、実施途中で「終了」を押した可能性がございます。
正常に完了しなかった場合や疑問点がある場合は「お問い合わせ」より
回答ができなくなる前と後で行った操作や起こった事象を分かる範囲で記入してご連絡ください。

受検期間内での受検を忘れていました。

受検期限を過ぎますと失効となり、受検することはできません。
アカウントの再発行や、キャンセル(取消)に伴うご返金もいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

総合評価スコアが合格値を超えているのですが、不合格判定でした。

評価区分のうち、偏差値2.00に満たない項目がある場合は、総合評価スコアが合格基準以上でも不合格となります。

WEB3級に合格しましたが、2級は会場で受けられますか?

会場受検とWEB受検はどちらで合格しても上級位の受験資格を充たします。
例えば、WEB3級に合格された場合、2級を会場受検、WEB受検どちらも受検していただけます。

ページトップへ